ご契約中の医院様へのサポート担当(大阪支店勤務)

募集要項

職種

カスタマーサポート

仕事内容

少数精鋭の中で、「0→1」「1→10」フェーズの事業をスケールさせるポジションです。

①商品建付けにおける各所との調整
②営業現場の販売促進とサポート

応募条件

取り組む事業やプロジェクトに対する当事者意識や責任感を強く持てる方

歓迎要件

Web/アプリサービスを自社で運用しているディレクターのご経験
IT/Webサービスの営業・サポートのご経験
IT/Web領域のサービス企画のご経験

勤務条件

雇用形態

正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇は変わりません。

給与

月給:25万円~

※経験や能力を考慮の上、決定します。

※上記給与は、月45時間(67,500円~)の固定残業代を含みます。超過分は、別途支給します。

就業時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均30時間程度

休日

年間休日124日

選考ステップ

書類選考 ⇒ 面接1~2回 ⇒ 内定

会社情報

在籍会社

エンパワーヘルスケア

勤務地

大阪府大阪市中央区本町1-4-8 エスリードビル本町10階

通勤交通費

支給(月額上限2万円)

福利厚生

社会保険完備
残業手当
定期健康診断
結婚お祝い金
出産お祝い金
慶弔見舞金
産前産後休暇制度
育児休業制度
介護休業制度
慶弔休暇
年次有給休暇
持株奨励手当

加入保険

雇用保険
健康保険
厚生年金保険
労働者災害補償保険

PAGE TOP

採用情報

応募をご検討の方はこちらをご覧ください。

© 2001-2022 EPARK, Inc.